IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

*ゲーム*そういえばクリアしたんだった

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

そういえばクリアしたんです

 

基本ゲームは攻略サイト見ながら楽しくクリアしたい派なんだけど

せっかくだからあまりネタバレせずに進めたかったので推奨攻略順でいった

推奨攻略順はまさに攻略したい順だったから最初からテンション上げ

 

とりあえず全キャラ好きな声優さんしかいないっていう私的当たり作品

特にKENNさんと細谷さんが好きすぎてすごい幸せになった

恋愛ゲームなだけあって甘々なシーンもあるけど

KENNさんが…!!セクシーだしかわいいし甘いしで!!!!!

聞いてるのが恥ずかしくなるくらいすごい破壊力だった…。

 

主人公もかわいくてとても良い

強くてかわいい/綺麗な女の子主人公がすごく大好きなんです

音声もあるけど主人公の音声は想像で補いたい派なのでOFFってプレイしてました

キャラごとに音声ONOFFできるのはありがたかった…

 

数年ぶりに乙ゲーやったけどとてもすばらしかったです