IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

*アラサー女子*婚活* どうなんだ?switchのソフトまだかな~~?

無料アプリとかでいう「いいね!」が毎月○○回って上限が決まっているらしいので、

なんとなく慎重になってしまうんだが、

自分が「いいね!」しても2割成功するかどうかってとこらしいから

むしろ気軽に上限を使い切ってしまうか~と適当になってしまうんだなぁ。

 

わたくし御年33歳になるんですが面構え的には童顔なのです。

男性の好み的には、整っているお顔が好きです。

良い声もとても好きです。(最近細谷さんがすごく好き)

性格は干渉しすぎず思いやりがあれば、だいたい嫌いじゃないです。

(マンガ・アニメ・ゲーム好きって否定されたくないし、完全放置もいやだからね、構われすぎもいやだけどね)

 

まぁ声はさすがにわからないから、写真とプロフィール、

相手が求めている女性像とか見てぽちぽちしてるんだけど、

逆にありがたいことにぽちっとされるんですよね。

割とアニメ・マンガ・ゲーム好きって私のプロフに書いてるはずなんだけど

まったく一致しない40代の男性がぽちってくれるのなんでだろう…?

もしかして、受け入れられる程度のお面構えしてるのかしら私?

 

とりあえず一度会ってみてください!(オンライン可)ってカウンセラーさんから

言われてるけど、こんなに趣味の合わない人と会います!ってしていいの…?

(お顔が整っている方がぽちってくれたのです)

 

なやむーーーーーーーー

んーーーーどうしたらいいんやーーーーー

 

はやく牧場物語とどかないかなぁーーーーー

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch 【Amazon.co.jp限定予約特典】メノウのレンジャースタイル(『牧場物語 つながる新天地』より)ダウンロード番号 配信 付

 

そしてなんやかんやで BUSTAFELLOWS 買っちゃったーーーーー

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

 

Swith版のCollor x Malice どうしようかなーーーー

Collar×Malice for Nintendo Switch