IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

さっそく

そもそもの原因


Collar×Malice Character CD vol.4 笹塚 尊(初回限定盤)


この人です

この人なんですよ


笹塚尊(CV :浪川大輔)


ツンデレ属性ないんですけどね

このキャラ最初からツンというか冷酷というか

自分の目的の為には何でも利用するというどストレートな設定なので

初っ端から主人公の扱いが酷い。


けど本当に目的の為なら主人公も自分も利用する。


そんな頃から見えてくるデレ要素。


そして中身浪川さん。


見た目可愛い、中身毒舌男前。

(超絶甘党)



いや、それはハマるよね。




マルチエンディングなのでバッドエンドや悲恋エンドとかもあるんですけど、

このキャラだけは悲恋エンド見れない…

年甲斐もなく多分マジで泣く…‼︎

(まだ2キャラ未攻略だけど)


思わず買ってしまいましたよキャラソン


Collar×Malice Character CD vol.2 岡崎契(通常盤)

Collar×Malice Character CD vol.2 岡崎契(通常盤)

Collar×Malice Character CD vol.4 笹塚 尊(初回限定盤)

Collar×Malice Character CD vol.4 笹塚 尊(初回限定盤)


梶くんは元々好きだったけど

ここでまさか浪川さんにハマるとは…‼︎

浪川さんの声高め毒舌男前キャラ、ハマりましたわぁ…

どっちかっていうとそのままふわっとキャラの印象が強かったから、余計に衝撃が走ったよね


もちろんどっちも初回限定盤にしました。

キーホルダー欲しかったんだ…

しょうがないんだ…


ツンデレもいけると思い知った、梅雨