IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

白石 景之攻略感想 ※ネタバレあるよ

白石さん攻略〜!!

したのは昨日の夜なんですけどね。

 

 

いやぁ、ツライ。

尊くんの悲恋エンド、アグニスエンド以上にツライ。切ないとかじゃなくて胸が苦しいツライ。

 

 

悲恋エンドのスチルってそういう意味だったの?

私てっきり市香ちゃんが死んでお人形にされたと思ってたのにまさかのお人形は白石さん。市香ちゃんもお人形とは言わないけど壊れてる。恐怖政治。

柳さんまで殺すとか、市香ちゃんの銃の腕前ってすごいんじゃ…

てか実はアドニスの古株だったとかもまさかだったよね。10年以上とか長いわ。

議員息子と繋がりがある時点でアドニス側かな〜と予想はついてたけどそんな古株だったとは…ほんとアドニスってなんなの?なんで養成とか洗脳とか出来るの?組織でかくない?

黒の組織以上じゃない?さすがに黒の組織だって洗脳とかしてないよ?(たぶん)

ってところはとうとう柳ルートが解放されたから分かってくるはず!

 

まぁ黒幕(ゼロ)の正体は知ってるけどね!

うっかりイラスト集で見ちゃったからね!

 

ノーマルエンドもツライ。

まさかの記憶喪失とか…市香ちゃんが目覚めて心から安心した矢先に「誰ですか?」と聞かれて衝撃と絶望の白石さん。

白石さんが一番感情豊かなんじゃないかって思ったよね。

嬉しさからの絶望、声色とても豊かで。

だからこそ切なさもひとしおで。

最終的には記憶戻って結ばれてってハッピーエンドにはなったけど香月の事まで忘れちゃうし。

もう白石さんエンドは辛すぎて見れない。

ノーマルエンドは結ばれるからほかの3人(特に尊くん)はニヤニヤしながら見返せるけど、白石さんは無理。泣く。胸が苦しい。辛い。

 

 

Collar×Malice Character CD vol.5 白石景之(通常盤)

Collar X Malice - PS Vita

Collar x Malice

 PSVITA

乙女ゲーム

白石景之

木村良平