IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

笹塚 尊攻略感想 ※ネタバレあるかも

尊くんの前に峰雄と岡崎も攻略済みなんだけど

半年前くらいだからあんまり覚えてないんだよね、特に峰雄の方…

 

と言うわけで笹塚尊攻略!

悲恋エンドとアグニスバッドエンドは見れなかったなぁ、辛くて。

悲恋エンドは市香ちゃんが死なないから一見平和だけど結局尊くんと結ばれないし。

アグニスエンドなんて、まさかまさかと思ってたら最後の「X-dayをお知らせします」がまさかの尊くん…

途中から確かに怪しくなったけどまさかの終わり方だったなぁ。そっちついちゃうのかぁって思わずうなだれたものな

 

見れなかったといいつつなんで知ってるかというと一応要所は見にいったんだよね。

悲恋エンドもスチル集めで回ったからオプションからシナリオ再生したし、アグニスエンドはトゥルーエンド回収の時にそっと見てたから。

ただ峰雄や岡崎の時みたいにじっくりと見てない。てか見れない。。

 

最初はあんなクールで超合理主義でほんとに市香ちゃんとくっつくのか…と思ったけど

ストーリー入ってけば入っていくほどどんどんデレが出ててくる。

あとさすが帰国子女なだけあって手が早い。←

そうだよなぁ小さくても頭良いし見た目良いしなんやかんや優しいし、そりゃ女の子扱いも心得てるよなぁ。

それに翻弄される市香ちゃんの可愛さったら、もう。

筆舌に尽くしがたい。

市香ちゃんを突き放してるように見せかけて甘やかしてくる尊くん。

そんな尊くんに振り回される天使市香ちゃん。

 

エンディングは尊くんの独占欲ダダ漏れ丸見えだし。

エピローグとかもう、2人もと可愛すぎかよ。

ただの天使だよ。

どこだこの天使言い値で買ってやる。

ってくらいマジ天使。

もっと賞賛したいのに語彙量行方不明。

これはもうバカと罵られるしかない。

最初の印象からのギャップにやられる日が来るとは思わなかったな。

ようこそツンデレ萌えの世界へ。

 

 

Collar×Malice Character CD vol.4 笹塚 尊(初回限定盤)

Collar X Malice - PS Vita

 

Collar x Malice

 PSVITA

乙女ゲーム

笹塚尊

浪川大輔