IuRabbit’s blog

自己満足に。マイペースに。そんな昭和63年生。

にやにやする

とうとう…

明日くる…

 

 

早かったような短かったような…‼︎

せっかくだからと限定版にしたんだよね

ゲームの限定版買うのって何年振りだろう?

いつも中古で買ってるから新品自体たぶん数年振りだなー

 

楽しみだなー

明日くるかなー

アマゾン◯次第かなー

配達業者次第だなー

まだかなー

まだかなー

 

 

 

まぁまだ前作クリアしてないからやれないけどね。

まだ愛時ルート攻略中だよ。

 

Collar x Malice

Collar x Malice Unlimited

PSVITA

乙女ゲーム